33日目•朝2

涙がいっぱい溢れてきます。

 

悲しすぎる。どうして、どうして、お母さんいないの?

まだ受け入れられないよ。

みんな、どうして普通の生活してるの?

お母さんを助けなきゃ。

迎えに行かなきゃ。

なんで…なんで…地球に、こんなに広いのに、

お母さんの居場所、なくなっちゃったの?

 

少し前まで、ここにいたじゃん。

横に座って話をしたよ。

一緒に、横になって話をしたじゃんか。

まだ71歳じゃない。早すぎるよ。

納得できない。この世界、受け入れられない。

 

お母さんの2024年は、どこへ行ったの?

これまで病気になっても全部治してもらってたじゃん。

突然すぎて、神隠しにしか思えない。

ひょっこり戻して欲しい。お母さんを返して。

お金なら全部持って行っていいから。

安いアパートで貧乏な2人暮らしでもいいから、

あと10年、お母さんと過ごす日々が欲しい。

 

どれだけ幸せなんだ。お母さんがいるって。

もう2度と、1日さえもその時間をくれないなんて、夢も希望もない。

 

心が、悲しみでいっぱいだ。吐き気がする。