Known vs Unknown

分かっていることと分かっていないことが交錯し,
ある関数の性質を掴み取るための絶妙なバトルを繰り広げております。
複雑に絡み合った真実と謎。
果たしていくつかの真実は, 謎のヴェールを全て剥ぎ取ることができるのか!?
次号, 乞うご期待!って感じ?


まぁ次号, というか, 次回までに解決してる保証は全くないですが、
先が楽しみな感じではあるかな。
ルーシェの定理の網に引っ掛ける領域は大体この点の近傍なんじゃないの
というのはなんとなく浮かび上がってきている感じかな???
ただ, ある程度遠方でこの辺り, というのじゃなくて, どこでもこの辺!というのが欲しい。


昨日の夕方は, あることを閃いたので何をすればいいのかがわかって, 大幅に進みました。
というか, 基本的なやり方が効き目ありで, むしろそちらから攻めるべきでした。
これを忘れていたのはちょっと有り得ないと言ってもいいくらい…。
恥ずかしいのでこれは初めから知っていたことにします(内容を言わなければバレないはず!)。