2015-03-07から1日間の記事一覧

首痛い…。久しぶりに、何か刺さってる感。血行が悪いってことでいいのかな。 そういえば、2日間自転車通勤しちゃったんで運動不足だった。

ぶっ

計算用紙48枚目まで計算。 そこからさらに3ページほど計算するも、数値計算との食い違いが…? 見直したら3/2なのに間違えて3/2で計算しちゃってました。 3ページ分やりなおさないとね〜。 またあとで、または、また明日。 1時半頃解決した計算も、もうワンセ…

「1時間以内に雨が降りそうです!」という天気予報通知が来たので今日はもう帰るか。

爆笑

綺麗すぎてなんか逆に面白くなっちゃって, 変なツボに入って爆笑してしまいました。 「Zブレイク」のハードな部分に似ている計算を またやらないといけないかなと一瞬感じたんですが, あまりにも綺麗な数字で解けちゃってます。 しかし,3月の土曜日って大…

ほほう!

そう来ますか。 「スーパーZ解析」もなかなか面白いぞ,と。 これ大丈夫かな。「スーパーZ解析」も「Zブレイク」並みにページ数が膨れ上がるかもしれません。

スキルアップ

綺麗だ…。きれいすぎてうっとりしています。 「スーパーZ解析」特有の問題点があって, 研究が失敗するとすればこの部分に起因するのではと もやがかかっていた部分に光が差し込みました(5日目)。 昨日から計算自体は始めていたのですが, 昨日は6ページほ…

セット

人生は楽しければいいのかもしれない。よし,今日も数学頑張るべし。 …探しているものがあるんだ。新しい世界に光を灯さなければ。 まだ3月は十分に時間がある。いくぞ!