スキルアップ

綺麗だ…。きれいすぎてうっとりしています。
スーパーZ解析」特有の問題点があって,
研究が失敗するとすればこの部分に起因するのではと
もやがかかっていた部分に光が差し込みました(5日目)。


昨日から計算自体は始めていたのですが,
昨日は6ページほど計算するも失敗。
その後,別のやり方で解析を試みるも,
途中で力尽きてダウンしてしまっていましたが,
本日8ページ使って解決できました。
この部分が解決されれば今のところ懸念はほぼなし。


今後もこういうことは起こりうる気がしますが,
おそらくいまやったようにすれば解決できるんじゃないかと思うので,
新たな問題解決能力が培われたことになる気がします。
スキルアップです。


あとはこれまで通り。論文「Zブレイク」よりも簡単なんじゃないかな。
もはや8次正方行列をいじる必要もなくなって,
あとは3次方程式の解析を解の公式とルーシェの網で拾っていくだけだと思います。
特異点もないし,だんべる編のテクニックで解決できるでしょう。
ここまでで計算用紙は40枚です。とはいえ,メインの解析はここからです。