とりあえずしっくり

昨日の混乱は一応治まった気がします。


スーパーZ解析」も概ね完成しました。
ここまでの計算用紙は,
第1章:71ページ 第2章:58ページ 第3章:36ページ
となりました。
若干やるべきことが残っているのですが,合計165ページにもなってくると,
過去の計算の検索が容易にいかなくなってきてしまいました。
「あの計算どこだ?」ってなって見つかるまでに時間がかかり,
もどかしい思いをすることが多くなってきてしまいました。
自分で定義した記号の定義式が埋もれてしまい、掘り出すのに時間がかかる。
というわけで,計算のチェックも兼ねて
ここまでの内容の TeX 化に移った方がいいように思います。
ルート73とか出ちゃって、見直しをしておいたほうがいいかという気にもなっています。
解析はいったんここで区切りを付けます。


ここまで16日。


今週は土日ともにブラック化してしまいました。