第1章

スーパーZ解析」の計算用紙は全部で165ページ(の段階から何枚か増えています)。
第1章:71ページ 第2章:58ページ 第3章:36ページ
という内訳ですが,本日第1章の内容の打ち込みが終わりました。
この状態で論文としては20ページ分ということになっています。
自己満足度の高い論文としてここまで進行しています。第2章も頑張るべし。


しかし4月5日にはもう165ページ分計算出来ていたのに,
1ヵ月以上経ってようやく第1章分打ち込み終わったところって遅いか。
論文査読(デモンズウォール戦)と論文収録用お絵かきに時間を要したのが原因か。


早く完成形が見たいというのはありますが,
ここから先もそんなにすんなりはいかなそうです。
打ち込む量が第2章もそれなりにたっぷりです。
徐々に進めるしかあるまいて。35ページくらいまでには落ち着くのかなぁ。