2012-11-18から1日間の記事一覧

幻想水滸伝2

「幻想水滸伝I&II」というゲームを1,770円で買ってきました。 Iのみ友人の勧めでベスト盤をプレイしましたが, IIもいずれと思いつつ購入すらせずに来ていました。 なんとなく思い出して, 検索してみたらIとIIのセットでベスト盤が出ていて散歩を兼ねてヨドバ…

ランニングダイアリー14

智積院までの5km, 前回と同じですね。 今年の合計→59km 11月第2週目の運動時間→85分 11月第3週目の運動時間→0分 11月第4週目の運動時間→40分 となっております。第3週目は0分か…。 今回は9日ぶりの運動ですから仕方がないですね。 ここのところ雨続きだった…

炊き込みご飯

あさりと牡蠣のどちらかで炊き込みご飯を作ろうと両方買ってきていたのですが, 賞味期限の都合上, あさりの炊き込みご飯にすることに決定。 4時間後にセットしたので, 起きたら食べられます。楽しみ。 解析の網に妙な場合分けが生じています。 これは何だろ…

Known vs Unknown

分かっていることと分かっていないことが交錯し, ある関数の性質を掴み取るための絶妙なバトルを繰り広げております。 複雑に絡み合った真実と謎。 果たしていくつかの真実は, 謎のヴェールを全て剥ぎ取ることができるのか!? 次号, 乞うご期待!って感じ? …