pure impurities

「純なる不純物の研究」

 

不純物の設定を純粋な設定にしてみました、という研究なのであれば、

「純なる不純物の研究」

になるのかもしれない。一見、純なのか不純なのかよくわからない所が良き。

でももうちょっといいテーマ名はあるのではと期待したい。

 

「バリアントエッジ」はカッコよくて気に入っています。

そんな感じのテーマ名にしたいのだけれど…。

あるいは哲学・ゼノシリーズっぽい要素があると楽しいけど、

知識がなさ過ぎて名前が付けられません。

最近はプラトンが妙に気になっています。

ちなみに今回も「シュノールはかく語りき」なんですよね。

「シュノールはなおも語りき」でも間違いではない。

「インピュリティリング2」も正解。

でも正しくても心には刺さらない。