学内業務

朝9時45分から14時10分まで学内業務。

その後中間テスト採点をして帰宅。日曜日はほぼ潰れました。

 

ちなみに髪を切りました。

記録に残っている情報からは9月23日ぶりだけど、たぶん違う感じがする。

 

あと、数日前に論文を2ヶ月読んでないと書いたけれど、

11月頭に不純物の研究を始めるにあたって読んでおきたかった論文を読んでいますね。

3日間だけ、しかも読みたい部分を読んだだけだから印象が薄かったです。

何度か以前から眺めたことはあったので初めて読んだ感じではなくノーカウントでした。

 

まだちょこちょこ中間テスト採点があります。

研究発表もありますのでなんとなくソワソワ。

でもまぁ、今週は研究できる時間は多い方かも。

そして来週は、大体研究はできないと思われます。

でもまぁ再来週からはまた時間が取れるかな。

インピュリティリング2は、年内で片付けたい。

理想を言えば、12月は論文を楽しんでいたいです。

読みたい論文がずらりと並んじゃってもう大変。