復元作業

インピュリティリング2、1から再スタートさせました。

 

ちょっとだけ設定を変えて、ほとんど同じように進行。

86ページ中、44ページ部分まで復元しました。

きれいにするための再スタートなのですが、

予定していなかった部分まできれいになり、

44ページ部分までが30ページに収まりました。

 

とりあえず、元のデータであと42ページ分の復元が必要です。

今日1日で44ページ分復元できたので、今日と同じくらい時間を使えば

元の86ページまで復元できますね。

基本は同じ道を辿るだけだし、考える部分はほとんどなく進みます。

 

86ページもやり直すことへの絶望感はありましたが、

2日で終わる作業で綺麗になるならまぁ頑張りましょう。

 

ただ、ガンガン進み過ぎて手が痛いです。

 

そして、復元という言葉が適切なのかはよくわからない。

改訂? 美化? リメイク?