8時間

8時間数学。B先生の論文をひたすら読んでいました。

 

しかし、この論文を読む前にこの論文を読まなければ、

という状況にあって、2015→2012→2010と戻ってきました。

ちなみに2010の前は夏に読んでいた2007年の論文です。

普通に順番に追いかけるべきでしたね。

8時間かけてようやくスタート地点に立った感じ。

2012年の論文を途中で諦めて2007年の論文に向かったので、

2015から2012に戻った時は結局このコースに戻るのね、という感じでした。

 

あれ? 不純物の研究は…? えーと…。まぁ、やりますよ。そのうち。

いまは浄化のために論文を読みたいの。

 

しかし、B先生の研究は素晴らしすぎて何か入り込める隙はあるのかな。

なんだかもう何でもやられている感じがしてくる。