7時間ほど

1日家で過ごしました。ファンタジアンを結構進めていました。

ただし、このペースじゃ無料期間中にクリアするのは難しそう。

プレイ開始から7時間ほど経ち、世界での居心地が良くなってきました。

でもボス戦がやはり1、2回全滅するようになってきました。

推奨レベルは超えているけれど、被ダメージが大きいので

心構えしておかないと絶望感を味わうことになります。

もっと緩くて良かったんですけどね。

 

今週は研究発表があるのでとりあえずそこまでは気は抜けない。

とりあえずそういう日に限って雨予報なのは本当にやめて欲しい。

発表が終われば中間テスト採点へ。気付けば週末を迎えていることでしょう。

土曜日まで採点もかかりそうだなぁ。なんとか金曜のうちに片付けたいけれど。

 

コロナはオミクロンが出てきました。

あら…また緊急事態宣言生活になってしまうかな。

年末年始にはがらりと世界が変わっているかもしれない。

水際対策は弱すぎるんで、まぁ入ってくるでしょう。

引き続き、出歩くのを避ける生活をした方が良さそうですね。

現在、ワクチン接種から1ヶ月と1週間が経過しました。

2回目を打つ時は、これだけ収まっていて打つ意味はあるのか、

とも思ったけれど、すぐに状況は変わりますね。