133ページ

不純物の研究も133ページまで進んできました。

 

今日は結構進んでなんとなく終盤ムードを感じています。

割といい感じの結果が出てきました。

あともう少し詳しいところまで計算するなら、

この関数微分するの?をやらなければならない。

もしそれがうまく回れば、評価じゃなくてぴったり解けてしまう。

そんなところまでできるかどうかは不明です。

とりあえず、今日はここまで。

 

あとどこまでやるかは手応え次第ですが、

もう論文にしていいレベルまで来たかな。

計算ミスはしていると思った方が良いでしょうから、

確かめながら執筆していく…のはいつ頃になるかなぁ。

 

この研究が終わったら何をやるかをあまり考えていません。

またしばらくはB先生の論文を読む期間に入っていいと思うですが、

それが研究につなげられるのはまだまだでしょう。

もう少しこれまでの研究を続けながら論文を読んで勉強しなければなりません。

というわけで、まだ何か次はこれをやるぞ、っていうのを考えなければ。