2ヶ月か…

9月16日にB先生の論文を読み終えてから、論文を読んでいません。

 

論文執筆と講演準備、不純物の研究に移行してしまったし、

中間テスト採点がチョイチョイ入って来るので、

気がつけば2ヶ月も論文を読まずに過ごしてしまいました。

 

やはり物足りなくて、アーカイブを見ては論文を印刷するようになってしまいました。

ちゃんと読んでいたらそんなにポンポン印刷はせず、まだ「待て」ができる気がする。

やり始めた不純物の研究を途中でやめるのは意味不明なので、

お預け状態はまだしばらく続きそうかな。

 

不純物の研究が終わったら、次にやる研究が定まってない。

と思ったけれど、不純物の関連で2方向に分岐しますね。

書いておかないと忘れそうだからぼやっと書いておこう。

「不純物の層で接合したG」「頂点にない不純物」

あとは、「磁場の印加」もありましたね。

この辺のネタを片付けながら、論文を読み進めて新ネタも探そう。