わからん

不純物の研究、全く進まなくなってしまいました。

 

本質的にやる予定のところにはまだ触れていなくて、

そっちの方は何ひとつ様子はわかりません。

できるかもしれないし、できないかもしれない。

 

それはこれからの話だからいいんだけど、

どうも外堀の部分で、このくらいのことはどこかに載っているはずだから、

文献を適当に見つけて引用すれば特にやらなければならないということはないだろう。

という部分が解決できない!

 

えーなんで…。基本的なことなんだからパッと見つかってもいいと思うんだけどなぁ。

1日かけても見つからず、今日は論文検索だけで終わってしまいました。

 

最悪この場合は起こらないように仮定を付けてもいいけどなんかイヤ。

 

とりあえず保留にして、本質的な部分を先に取り組むか。

適当に論文検索は続けつつ。