うっ、、、

講演の機会を頂いてしまいました。

なんとなくそのあとの展開が見えなくもないですが、とりあえず有難い限りです。

これでちょっとピリッとはしますね。講演は12月です。

10月を使って「バリアントエッジ」の論文を今度こそちゃんと作ろうと思います。

別に「シュノールはかく語りき」でもいいのですが、

「バリアントエッジ」の執筆をずるずる引き延ばしにしているので、

ちょうどいい執筆の動機付けになろうかと思います。

 

まぁ9月はもう少しB先生の論文を読む時間にしたいと思います。

あと6ページですし。あと6ページ読んだあとに2010年の論文に飛ぶのは延期になりそう。

次にやろうとしている研究はもっと延期になりそう。