最初のテーマ

論文「バリアントエッジ」は、5年申請した研究課題の最初のテーマ。

見直しはまだするとして、とりあえずチェックはできた状態です。

研究期間は5年で、今年は1年目。

1年目の半ばで1つ目の課題が見直しレベルまで行けているのは順調だと思います。

というか採択された時点で大部分出来ていたんですね。

ミスは含まれている状態ではありましたが、貴本的な解析手段は確立できていました。

 

続いて、2つ目のテーマである「インピュリティリング2」に行くタイミングを見計らっています。

2021年度のうちには始めたいと思います。

3ヶ月くらい費やすのは全然それはそれでいい計画。

 

でもそれは、B先生から離れる方向。ちょっと違うよね。

バランスを取るのは苦手です。

 

ちなみに、「インピュリティリング2」というテーマ名ではなく、

もう少し面白い方がやる気が出ます。その辺を想像しながら寝るか。