心が崩壊しそう

Z解析に関して、やれるけどやらない、のスタンスが苦しくなってきました。
別の力をつける為に封印をしているのに、ときどき研究発表の機会があって
その封印が解かれます。そしてできることがたくさんあるのを思い出して、
でもまた封印をする。今回は北大の先生とお話をして大きな刺激を受けたんだと思います。
再び封印するのがとても辛くて、今回は封印されることに対して抵抗が始まりました。
封印されるものか、と言わんばかりに心の中を暴走して、
気持ちをぐらぐら揺らして、心の中にあるものに大きなエネルギーを持ってぶつかって
いろいろなものを壊してゆく。苦しいよぅ…。
できない無力感とは全く違った別の苦しみがありますね。
リミットブレイクしているのにリミット技を発動しないようなもんですからね。


やれるのなら、もうやったらいいんじゃないですかね!
ちょうど下半期になったことですし、先戦を変えてもいいんだぞ。
もう研究発表やだ。思い出しちまうじゃねーか。


精神エネルギーが溢れてる。力を抑えられない。
トランスしちゃいそうだよ…。幻獣になったら、力を使い切るまで戻れない。


とはいえ、ここまでやった幾何の勉強も、いま止めたら中途半端になっちゃうし。
大体採点に2週間、その前後に研究発表があって、研究をそもそもできてないし、
いろいろな点で鬱憤がたまってしまっています。


トランスの件は結構冗談ではなくて、
なんか押さえ込もうとする力と暴走させようという力がぶつかって、
心筋梗塞になりそうでした。ちょっと落ち着きましたが。マズイっす。
早めにどちらかに方針を定めないと、相反する感情を心に飼い続けることになるからな。
考えないようにしよう。ゆっくり進めていけばいいんですよー。