157日目・昼

散歩中です。

 

13km歩いた所にコメダ珈琲があったので休憩中。

 

途中、数年前、お母さんと行ったショッピングモールにきました。

サガスカーレットグレイスpsp版が出た頃だった気がします。

それから時代が過ぎ、エメラルドビヨンドが発売されました。

だからどうということではないですが、

ゲームの次回作が出る頃に、まさか大事な人がいなくなってしまうなんて思ってもいなかったわけです。

 

ペットショップで動物を見たな、とか、

ここに座って何か食べたな、とか、

本屋さんを一緒に歩いたな、とか。

全部、何度でも繰り返したい思い出です。

コロナが落ち着いたら、色々遊びに行けるはずじゃなかったのか。

 

悲しいです。

 

これからは1人で生きて行くのか。いやだな…。

 

寂しいです。