怖っ

ティーダ、バッツ、スコールのオーバーフローを、
すべてある同じ時間帯に引いたら11連1回で出ています。
ちなみに、スコールのときは97ジェムですがその時間帯にヴァンのオーバーフローが出て、
クラウドのオーバーフローのときはその「ある時間帯」の1分前に引いた時に出ています。
1%の出現率のものがこうも連続して11連1発で当たるのは怖いです。


仮説ですが、アカウントごとに当たりやすい時間帯があるのでは?
で、その時間帯はなんらかのアップデートをされるときに動かされる気がします。
以前は15:00ぴったり…といいながら20秒を過ぎたあたりで回すことで、
97ジェムで7割くらいの割合で虹が出ていましたが、
1周年のアップデートのより全く出なくなってしまいました。
果たして真実や如何に…。


ミスリルがすっからかんになりましたが、良い当たりでした。
8の武器はいままで1番強くて鉄巨人の剣だったので、
ようやく少し強くなったのではないかと思います。