ブレイクブレイド

FFRKスタメンのイングズに超必殺技付き専用武器が実装されました。
FF3のイベントは2回目くらいで他のシリーズと比べて圧倒的に少なく、
専用武器が1つもない中での凶+はとてもきつい状況です。
実際、一応クリアはしましたがスコアは落としまくりでした。
専用武器がないのとスタメンにイングズ強化はパーティー強化に直結するので、
ブレイクブレイドを狙って結果的に34連レア装備召喚をしてしまいました。


97と最初の11連は虹なし。前回のスコールのときの11連も虹なしの目玉焼きだったので、
さすがに目玉焼きが2回続くのは精神的にきついものがあります。
時間を空けて次の11連。虹が1つでましたが、出たのは8のミノタウルスの鎧。
3の専用装備が欲しいのに…。深追いは危険と思いつつも再び時間を空けて11連。
3回目にて、虹3つ。源氏の小手、学者の帽子、ときて無事ブレイクブレイドが出ました。
フェス前だとわかっていながら、かなりつぎ込んでしまいましたが、まだ許容範囲かな。
まだ使っていませんが、イングズがどれだけ強化されたかと思うと楽しみです。


1周年を迎えてから97ジェムでのレア装備召喚で目玉商品が全く出なくなりました。
以前は3:00を過ぎて20秒後のところでまわすと7割くらいの確率で出ていた
時期もあったのですが、もう全くもって当たりが出ません。
超絶×2の登場で確率が変わったのかな、なんて思って過ごしています。


今回スタメンの専用装備が出たのでしばらくは回さなくていいや。