異次元のダブルチェイン

先行研究が間違っている、ということ(一応、もう一度確認したいところですが)
による大打撃は痛いですが、意外と逆に長期的な未来がひらけた気がしています。
なぜなら、先行研究の間違いを指摘できる計算能力を活用して、
いくつもの研究を展開することができるからです。
それこそダブルチェインシリーズで、かなり長期的に成果を出し続けられるかも。
先行研究のミスを指摘する、という部分も含めて研究の困難さがある世界で、
現時点でそれを成し遂げた功績のように感じます。
で、おそらく、これまでの計算結果は活かされるはずなんだ。
構造は似ているし。磨いた計算力は武器となるはず。


新生・異次元のダブルチェインが始まるかな。
一度ダメになるとかFF14っぽいですね。
新生の魅力は、トランスバーサルクロスです。
それこそこれまで扱ってきたモデルでは起こらない現象ですし、
ダブルチェインの魅力とも言えそうです。
待てよ…? まさかトリプルチェインでは、三重にクロスしたりして。
うん。いいんじゃないかな。