ふー

非常勤勤務先の2科目が終了致しました。
今日は採点する体力がないので完全に終わるにはまだ数日要しますが、
次に電車に乗るのが1カ月以上先ということで、
安息の日々を予感して心安らかな思いでおります。


というわけで、ほっとひと息…をさせてくれないメールが飛んで来ました!
ナヌ!?
何を言っているのかさっぱりわからない。
俺ルーラ使えへんねん。
冗談ではないけど何かの冗談にも思える。
いや、文章の取り違えかな?
ああ。たぶんそうだろう。
たぶんそうな方ならなかなか面白そうです。
違ったらご冗談を言わんといて〜ですが。
ふーん。都合よく解釈するといいねぇ。
楽しみだねぇ。


徹夜でへろへろーになっている場合じゃないですわ。
いつ何が来るかわからないんだから、
構えておくのは大切です。


もうタイミングもバッチリなんだもん。
研究とは無関係ながらも、
「異次元のダブルチェイン」のお土産まで出来るかもしれません。
つながる。次へ。
そしてせっかくなら成長の切り札にもしたいところ。
ぐへへ。力がみなぎる…!


できるできないの問題じゃない。やるしかなければやるだけだ!
ってライトさんが励ましてくれている気がします。


30時間近く起きているのに力がみなぎってくる。
これがリミットブレイクか?