Music Creator インストール

Music Creator 5 のインストールが終わったのでちょっといじっていますが,
操作がしっくりきていないのと作曲の仕方を忘れているのとでグダグダです。
(使い慣れている旧バージョンで作りたくなってしまいますが
それだとせっかく買った意味がないのでこっちにも慣れたいです。)


あとバラードの作り方がわからないというのもあるかもしれません。
後半はかなり賑やかにする予定ですが, 最初はしっとりめに入りたいという気持ちがあります。
でもしっとりめに入ると物足りない気がしてしまって, どうすればいいのかわからないです。
もうちょっといじってみようかな。「タイトルは何にしようかな」とか考えるのは楽しいですね。