95日目の記憶

4日前に戻ります。

 

論文が読めるようになったので、ゲームができるか試してみることにしました。

ファイナルファンタジー7リバース」を購入してみましたが、

開始10分くらいで撃沈しました。

 

だって、クラウドのお母さんが出てくるんだもん。

クラウドが実家に帰ると、お母さんがめちゃくちゃ喜んでくれるんだ。

で、制服を褒めてくれるんだよ。

ちゃんと食べてるか、恋人がどんな人がいいか、話してくれるんだ。

そして、そのときが、お母さんに会う最後の時間になってしまったんだ。

 

もうだめだよ。こんなシーンを見せられたらプレイできなくなりました。

 

半年ぶりにゲームをしましたが、まだきついな。