安心

家を出てから14時間後に帰宅。授業後、今日も1ページ論文を読みました。

あと3ページ。これを終えたら研究に戻ろうかと思っていたけど、

引用されている論文が読みたくなってしまった。うーん。ほどほどにしないと…。

 

そして大学を出てから急に気になり始めるわけですが、

FF7リバースのトレーラー、どうだっただろう。

 

何がって、クラウドの声ですよ。

クラウドしゃべってたっけ、もしかして声優交代を隠してしゃべってなかった?

うろ覚えで心配が膨らんでいく…。

 

帰宅後に確かめたら、ちゃんとしゃべっていました。

声優さん、変わってなかった。賛否両論あるかもしれないけど、個人的には良かったです。