59日目・夜

あまりにもつらい。

 

あんなに優しく話しかけてくれたお母さんがいないなんて、気が狂う寸前だから。

怖いし苦しい。心が引きちぎられた状態です。なんてことをしてくれたんだ。

 

生きていたってしょうがない。これはまず普通に思う。

だって、この先2度と幸せがないんだから。

幸せはお母さんに報告して完結するんだ。

心が重苦しい。この苦しみにみんなどうやって耐えているのか、本当にわからんよ。

 

お母さんが大好きすぎるんだ。いつまでも大好きすぎる。

お母さんがいない人生に意味なんかあるものか。

すべてが理解し合える仲だったのに。

自分の存在を唯一認めてくれた人だった。

お母さんなしで生きていくなんてできるものか。つらすぎるわ。

 

ああ、頭が痛い。割れそうだ。

 

すべての幸せはお母さんが生み出していたんだ。

俺1人では無理だ。生きているのがつらい。