35日目・昼5

お母さんと一緒にご飯食べたいよ。

 

レストラン行きたい。隣に座って一緒に食べたい。

 

お母さんと一緒にソファーでくつろぎたい。

 

なんでダメなの? じゃあもう何も頑張らない。

 

それがあるから、頑張れたのに。

 

お母さんの料理、めちゃくちゃ美味しかったんだよ。

 

食べたら、ああ、体に染みるなぁって何度も言ったでしょう?

 

疲れが取れる効果があったんだよ。

 

7月に食べたのが最後になってしまった。

 

また抱きしめてほしい。子どもの時みたいに。

 

戻りたい。

 

お母さんはまだ生きたかったんだからさ、生かしてあげてよ。

 

なんてことになってしまったんだ。

 

もうさ、嬉しいことあっても報告できないじゃん。どうでもいいわ。