生後14日目

いつも4時台に起きてしまうようになってしまいました。

 

心は、寂しさでいっぱいです。お母さんに会いたい。話がしたい。

 

寂しい、寂しい、とずっと心が言っている。

 

今までは、電話でいつでも話したい時に話ができた。

便利な世の中だったから、いっぱい電話していました。

急に出来なくなって、深いつながりが一気に切れて、大きな痛みを感じます。

本当に、毎日心が空っぽ。気が狂いそう。

 

授業とか、したけどさ。

帰り道、何のためにこんな事をしてるんだろう、と思うんだよ。

疲れても、お母さんに電話したら一気に疲れが吹き飛んだんだ。

僕はもう、一生、心が安らぐことがないと感じます。

 

生きている意味が、いま全く、存在していません。

だって、喜びを分かち合う人がいないんだもの。

深く深く共感できる人がいない。

これまでの人生は、お母さんがいたから、本当に楽しかった。

 

しばらく、何も頑張れないと思います。

いつ心が不安定になって、身体が動けなくなるかわからないから、

できるだけ休んでいないと怪我をしそう。

 

急すぎて、現実を受け止められていないです。

自分を誤魔化さないとやっていられない。