激動

研究室を急に移動することになりました。移動先はまだ決まってないとのこと。

耐震構造が基準を満たしていないことからの利用停止命令が出たとのこと。

 

9年間使った研究室とお別れするのは寂しいです。

この研究室で11本論文を書いてきました。

環境が変わると力が発揮できるようになるまで時間がかかるかも。

 

移動先はどうなるのか…。荷造りとか結構大変そう。一体いつ移動するのか。

わからないことだらけです。こういう不安を与える運営しか出来ないんだよな…。

忙しい夏になるんだろうなぁ。

忙しい夏なのはもう確定だったですが、それは研究で忙しくしたい部分もあってのこと。

研究時間がなくなる意味での忙しさは勘弁してほしい。

 

ダメだ。いつ撤去日が決まるかわからないから、仕事は先取りでこなしておこう。

とりあえず、今週末は講演準備をします。

講演時間が確定してないから後で…と思っていたけど、

まぁ30分〜40分でしょう。論文読むのそっちのけで準備しておこう。