合間

昨日も今日も、特に何もせず過ごしています。

いや、授業はしていますが、それ以外は特に何かをしているわけでもなく、

てきとうに研究室にある本を読んで過ごしています。

ワクチンを打ってからどうも疲れやすくなった感じがする…?

昨日も今日も夜9時過ぎまで大学にいるから、普通に疲れる要素がある状況ではありますが。

日曜日は学内の仕事で呼ばれているし、なんとなく明日は休んでおこうかな。

見直しはまだですが、一応論文を書き終えた週の週末だし。

講演準備は予定通り来週からでいいですね。

 

9月16日までB先生の論文を読んでいてひと息つき、

9月19日から論文執筆開始、10月6日に完成。

3週間まるまる勉強はしていなかったですね。

論文を書いていたのはそんなのは全然良いのですが。

講演準備って1週間かかりましたっけ?

まぁ1週間かけたとして、ちょうど1ヶ月。

1週間後にはまた勉強に戻れる? 

研究しようかな、とも言ってたような気もしますがどうでしょう。

両方いっぺんに行ければいいのですが、気付いたらどっちかだけ進めることになりそう。