シレン3

PSP版の「風来のシレン3」を購入。

 

もともとは2008年6月8日に発売したWii版になるので、15年前の作品のようです。

シレン3は他のシレンとは毛色が違うことから当時はスルーしていました。

レベルが引き継がれるのは不思議のダンジョンシリーズとしては非常識。

さすがにプレイすることはないだろうと思いきや、

実際はこれはこれでそこそこファンがいるようで、

そうなると急に気になってきました。

Amazonでは価格が上昇していましたが、

PSストアではまだダウンロード販売がされていました。

価格も1885円。お手頃価格です。

人生は一度しかないので、やはりプレイしておこうと思います。