オンライン

Nintendo Switch Online に興味が出てきました。

 

ゼノブレイド3に向けて、ゼノブレイドをやっておきたい。

Wii版があるけど追加要素があるならそっちがいい?

え? マリオカート48コース追加? 

マリオカート8WiiU版あるけど、48コースも追加コンテンツがあるなら改めてやりたい。

2本欲しければ Nintendo Switch Online 加入がお得ですね。という流れ。

 

これまで利用したことがなかったし、どんなサービスがあるかも知らない。

1ヶ月入ってみようと思いますが、せっかくならファミコンスーパーファミコンで何かプレイする?

でも今更興味があってプレイしてないのはないよなぁ…と思ったら2本ありました。

 

でも、これってサブスクですよね。

99円で利用中のAmazon audibleに集中した方がいいかも、と揺れています。

ちなみに本日、オリジン上巻の後編を聴き終えました。

すごく盛り上がって聞くのが楽しみです。

 

プライムもいまは退会中ですが、いくつか観たいものがたまってきました。

まぁ適当に。