引きこもった満足

久々にゆっくりとした休日が味わえて良かったです。

家から一歩も出ないって大事ですね。

お昼寝もできたのはとても幸せでした。家族持ちだとなんだかんだでできないですよね。一人で良かった。

 

手の痛みは完治していませんが、1時間ほどゼノブレイド2をプレイ。

プレイ、と言いつつムービーを見ている時間が長かったですね。

ほとんど操作しなかったような気もするので手に優しかったです。

新しい街に着く直前からの再開だったのでたまたまイベントが多めだった感じですね。

一応、街の中を歩き回ったのもあって、その際クエストをたくさん受注しました。

イベントを進めたい気持ちもあれば、クエストを通して街の雰囲気を楽しみたい気持ちもちゃんとある。

どちらも嫌じゃないので、居心地の良いゲームだと思います。

街を見て回ると色々な建物があって生活感があって、観光気分が楽しめます。

家から一歩も出ずに旅の気分が味わえるのは良いですね。