2015-06-21から1日間の記事一覧

wii

WiiUではなくNintendo wii をやろうとして電源を入れるも、 コントローラー用の単3電池が(充電してい)なくてプレイできず。 この辺がダメなところなんだよな。家庭用ゲーム機から離れてしまう理由がここにある。 wiiってたぶん買ってから10回くらいしか起…

スーパーZ解析2

出来たばかりの「スーパーZ解析」の続編展開も楽しみではあるんだよなぁ…。

15th

「スーパーZ解析」はあとは見直しが残っている程度なので、 次のことを考えるのも楽しめる時期となりました。 次は15作目になります。15番目というナンバリングだと大作にしたいかなぁ。

ごろごろ

帰ってきてごろごろしています。何もやる気が起きません。

晴れてきました

論文が出来上がって約15分。空から日差しが舞い込んできました。 新しい世界が呼んでいる…?

完成,そして回想

論文「スーパーZ解析」の原稿が完成しました。 入力予定だった文章をすべて入力し終えて,スペルチェックを終えたところです。 全部で41ページの論文として完成しました。 最初から最後まで読み直してみて,良ければ投稿できる状態です。 木曜日に非常勤講師…

スーパー

「スーパーZ」のスーパーっぷりを改めて思い知らされました。普通のZの3倍とな。

数分ヒヤッ

「スーパーZ解析」で証明したことからさらにわかることを加筆しようとして, 読み直していたら,数分矛盾が起きているような感覚にとらわれてヒヤッとしました。 問題なかったのでひと安心。まぁ「スーパーZ解析」も2週間触れてなかったんで, 十分頭の中が…

とたん雨

ブラックカレンダー! …はいいんだけれど,家を出たとたんに雨が降るのはやめてちょうだい。