4年半前

4年半ぶりに、Wiiを起動しました。Wii U ではありません。Wiiです。

ゼノブレイドがレベル28で2016年8月2日で止まっていました。

この頃はまだ若かったなぁ。だってWii ですよ。

このSwitchの時代から見てWiiをやっていたくらい若かったんだ。歳をとるのが早い…。

 

Wiiには、クリアしたソフトはもしかしたらないかもしれない。

コントローラーの特殊性について行けなくて放置したんだ。

とはいえ、ゼノブレイドラストストーリーはストーリーを体験したい感じはある。

 

Wii Uは完全にマリオカートのためだけの機械だった。寿命がめちゃくちゃ短かったです。