24冊

一般教養系の本を約20000円分注文しなければならなかったので選定。

大抵を幻冬舎新書に頼ってしまいました。

数学の本でも良かったんだけど、もう学生が読めそうな本は買い尽くしてしまった感があって。

ちょっと専門的になったらもう読んでもらえないのが目に見えてますからねぇ。

それよりは、広く教養を扱っている幻冬舎新書を並べておいた方が興味を持ってもらえそうで。

とか言いながら、自分も結構読みたい。

24冊注文しましたが大体自分が読みたくなってしまっています。

まぁ、そのうち機会があったらね。いまは、今できることをやりたい。

しかし、Amazonの閲覧履歴が幻冬舎新書だらけになってしまって、

数学の本とか、趣味のものが下に行ってしまって困っています。