WiiU

6月に購入した WiiU開封してみました。
ヨドバシカメラの袋に入ったまま置きっぱなしになっていたのですが,
押し入れにしまって整理したかったのがありまして)。
とりあえずテレビに接続して本体を更新するところまでやってから大学に来ました。
最初本体の更新に「99時間59分」かかると表示されて「はぁ?」ってなりましたが、
しばらくしてネット接続が切れてやり直しになり、
先が思いやられる状況でのスタートとなりました。
だって「99時間59分」って…。4日以上じゃないですか。
とりあえず不安を抱えつつやり直してみると今度は比較的スムーズに進行。
また接続が切れるかな…という思いはありつつも、なんとか完了。
30分くらいで最新の状態へのアップデートが完了しました。
たぶんこれで Wii U が使える状態になったんだと思います。
ソフトはいまのところ「マリオカート8」が手元にある状態です。
気が向いたらやります。


いまは大学に来ているわけですが、なかなか体調不良。
身体がちょっと思いのはまぁともかくとして、
くしゃみが止まらなくなってしまいました。
4時から授業があるのでその頃までに何とか持ち直してくれればいいのですが…。


とにかく,今週土曜日もブラックカレンダー化してます。