2015-06-16から1日間の記事一覧

アクセプト

6月1日の大体アクセプト状態から、正式なアクセプト通知が来ました。 そろそろホームページに反映させていいかな。これで本年度2本目です。 論文「おだんご」ですが、なんというかもはや懐かしいですね。 そんなのあったねぇ、って感じです。 1週間で計算し…

WiiU

WiiU を去年の10月ぶりに起動してみましたが、本体の更新をしただけで、 コントローラーのデカさと重さがだるくなってやめてしまいました。 ゲームのコントローラーはもっと軽くて小さい方がいいと思います。 起動したのはHDDをインストールしようとしたから…

コナン

コナンが言いそうなカッコいいセリフが浮かびます。 書きたいけど講義中に言うかもしれないから書けない。 検索されてたどり着かれると困るからな。

やれやれですわ

カンニング発生。処分をしなければならなくなってしまいました。面倒じゃのう。 FF4で『正義よりも正しいことよりも、大事なことがある』と教わりました。 その考えに則った処分の仕方をしようと思います。難しいんだよ。こういうのは。 しかしグサリと刺さ…

雨男

大学を出た途端に雨が降り始め、家に着いてから夕食を買いに行く時には晴れました。 自転車で帰る時に降ってきたのでビショビショです。いじわる…。

ねむい

起きてから1時間が経過するけど,まだ起きたときのもっと寝ていたい感を引きずっています。ねむい。