WiiU

WiiU を去年の10月ぶりに起動してみましたが、本体の更新をしただけで、
コントローラーのデカさと重さがだるくなってやめてしまいました。
ゲームのコントローラーはもっと軽くて小さい方がいいと思います。
起動したのはHDDをインストールしようとしたから。
ただ、手持ちのHDDをUSB接続したところ、電力不足でうまく接続できませんでした。
調べてみましたが専用のHDDを買わないとダメみたいです。
対応のHDDは1万円くらいするんだよなぁ。2000円でマリオのソフトを購入したのですが、
容量不足でダウンロードできず。ダウンロードにはHDDのインストールが必要です。
これをインストールしないと2000円損をする事になってしまうのでどうしよう。
どうしようっていうか買わないとダメなのか。
なんかなぁ。わかってたら買わなかったんだよなぁ。
この後に及んで、えー1万円で買うのー?という気分です。
現状10月ぶりということなので、8ヶ月起動してなかったわけだし、
なんだか設備を整えるだけに終わりかねないのがありますので。