積みゲー

最近のゲーム購入履歴。

 

2021年03月。ドラクエ11S。

2021年12月。新すばらしきこの世界、ブレイブリーデフォルトII。

2022年02月。ゼノブレイドマリオカート8

2022年03月。フロントミッション1、3、5。

 

全部未プレイで、一度も起動すらしていません。

そんな状況なのにさらに追い積みをしてしまいました。

スターオーシャン1」と「デュープリズム」です。

前者はswitchストアのセールにて、後者はアーカイブスなので安いです。

3月は5本も購入して実は合計で4000円程度。

普通に定価で購入する1本分にも満ちません。

 

デュープリズム」は1999年のソフトですがこれまでスルーしていました。

急に興味が出てきました。

スターオーシャン」シリーズは、過去に3を経験したのみ。

当時クリアはしましたが、完全版商法にがっかりした印象が強いです。

話題になっていた「1」や「2」は当時はあまり興味がなくてスルー。

今回は「1」を購入。

「2」も1000円切るほどに値下げされていますが、

とりあえず「1」が面白かったら「2」へ行くのでいいかな。

しかし、これだけ積むともはや積むのが目的になってないかという雰囲気も出てきますね。

 

よく考えると、2021年5月に聖剣3をクリアしてから、実はゲームをプレイしていないかもしれない。

何をやってたんだ?