☑︎

Nintendo Switch を購入したとき、
初期不良がありましたら1ヶ月以内に当店までお持ちください、
と言われていました。
とはいえ、京都のソフマップまではおいそれと行けないことを話すと、
最寄りのソフマップビックカメラでも可とのことでしたのでひと安心して購入。
…が、1ヶ月以内にチェックしなければならないのかという気持ちではありました。


というわけで、善は急げでチェックしました。
一応、大丈夫なようです。


ただし、ゼノブレイド2のオープニングを見るのは抵抗があるなぁ。
1をクリアしていないですし。


そしてNintendo Switchの感想としては、
携帯ゲーム機のように使おうとすると重いです。
これは画面は置いて、コントローラーとは切り離した状態で使うものなのかなぁ。