DL

ファイナルファンタジーレジェンズ』『ファイナルファンタジーIII
iPad版が値下げされていたのでダウンロードしました。
それぞれ2,500円→1,500円, 1,500円→850円に期間限定で値下げしています。
前者はまだやったことがなくて楽しみ,
後者はDS版のリメイクですが通信なしで「たまねぎ剣士
のジョブが手に入るのでやっとFFIIIができるという印象です。
あとロマサガ3Wii でダウンロードしました(800円)。
Wii を起動したのは去年の12月10日以来みたいなことが日記を検索すると書いてありますが,
なんかその日の日記を見てみるとただ場所を移動しただけでプレイしたわけではなさそう。
据え置きゲーム機は全くと言っていいほどやらなくなってしまったので,
起動した日は書いてあるのですが,もしかすると去年のGW前後にやって以来かもしれません。
最低でも1年は起動していないことになりますね。1年が過ぎるのが早すぎです。