うわーい!

Nintendo Direct めちゃくちゃテンション上がる!

 

夢じゃなかろうか。まさかの「風来のシレン6」が来ました!

発売日も2024年1月25日と遠くない未来。

昨日不思議のダンジョンを懐かしんでいるところになんという朗報。

開発してくださっていることに本当に感謝です。

 

他にも何ですって? サガ新作!? これも想定外でした。

「サガエメラルドビヨンド」2024年発売、とのこと。

プレイ感覚は「サガスカーレットグレイス」っぽい感じでしょうか。

キャラクターがサガフロンティアっぽい雰囲気で魅力的でした。

河津さんありがとうございます。

まずサガスカクリアしないと手が出せなそうですが、楽しみです。

 

あとは「プリンセスピーチ ショータイム!」は触れておきたい一本。

2024年3月22日に発売日も決定しているようです。

色々マリオ系を買って、全然プレイはしていませんが、持っておくことがとりあえず大事です。

気付いたら入手困難ということもあり得るわけですし。

 

これだけ盛り上がっている中、明日はPSサイドの新作発表会。

ゲーム業界が呼吸してる。嬉しい限りです。