決まったみたいですね

ロマンシングサガスマホゲームの配信日が12月6日に決まった模様。
正直キングダムハーツⅢより楽しみです。


…が、よく考えると言うほどサガシリーズはプレイしてないかもしれません。
サガ1、ロマンシングサガ2、3とサガフロンティア1、2の5シリーズのみ。
ロマンシングサガ1あたりは本当はやっておきたい思いはあるのですが、
サガスカーレットグレイスも数時間で止まっているし、
骨太なシリーズなので気楽にプレイはできません。
サガスカクリア前に緋色の野望も出てしまうし、立ち往生しています。


とはいえ、ドット絵のサガにしてくれたのは本当に感謝です。
サガはこれからもドット絵で勝負して欲しいです。
サガフロンティア2とか、最高峰のドット絵だと思うので
その技術手放しちゃダメだと思います。
もちろんロマサガ3ベースの新作も好感が持てます。ドット絵最高。