目が覚めたら、FF7リバースの発売日が決まっていました。

 

昨日の「風来のシレン6」の発表で幸せ最高潮の状態で、

さらに絶大な情報を投入してくださいました。

生きててよかった。世界はすばらしい。そう思える瞬間が続いています。

 

1月15日にシレン6、2月29日に7リバース。なんということでしょう。

本腰を入れてプレイしたい作品がこんな短期間で発売されるとは。

無理なのが確定です。遅れて楽しむことになると思いますが、日常が輝いて感じられること間違いなし。

やっぱりゲームはソフトが発売されるときが嬉しいわけです。

 

switch2とか言われても、えー別に今のままで良くない?と思ってしまいます。

ドラクエ3リメイク来るかなと思っていましたが来ませんでしたね。