荷造り

証明を追加しました。3ページ増えましたが、ゆっくり話しても話し切れるのではないかと思います。

 

帰宅後、荷造りを始めました。

10ヶ月ぶりの出張なので、持ち物の想像がうまく働かない。

 

大きなカバンの中身はノートパソコン、講演予定の論文の印刷物、講演予定のスライドの印刷物、計算用紙、服、充電器、延長コード、折り畳み傘。

 

明日リュックに入れるのは、iPad、モバイルバッテリー、ペットボトルのお茶、筆記用具、iPod、イヤホン、移動中に読む論文、計算用紙。

 

あれ、有線のイヤホンはあるんだけど、ワイヤレスイヤホンが見つからない。

最後に非常勤勤務先に行ってから、しばらく使わないからとカバンの中から出したような記憶がありますね。

研究室かな。

 

もう次に読む論文を読み始めてしまいました。

落ち着いて読めないこともあるので8ページの論文にします。