セット

PS5をセッティングしました。

 

同梱版を購入したので、FF16のダウンロードするところまで完了させました。

FF7リメイクもPS5版にアップグレードしてユフィ編も購入。

PS4向けに購入したゲームもプレイできそうな感じです。

というわけで、零式や新すばらしきこのせかいなど未プレイゲームもダウンロード予定。

となるとPS4はあまり使わなくなって行くのかな。寂しいものです。

 

HDMIの差し込み口が足りなくて、switchの分を一旦外してしまいました。

FF3プレイ中ということもあってswitchの方が現役なのでこれは困る。

完全に互換性があるのなら、PS4の方を外す方が良さそうですね。

PS4でパッケージの購入したのはFF15ディシディアのみ。

これもPS5でプレイできるのか。

 

まだ何もプレイはしていませんが、電源も入ったしダウンロードも上手くいっているし、

初期不良の心配はなさそうということで良さそうかな?