ps plus

ブラックフライデーセールに乗っかって、ps plus extraに加入してみました。

2020年4月ごろにFF7リメイクをプレイしてから、

ps4ってゲームをやるために起動していない状態でした。

時々、DVDを見るときに起動するくらいです。あと、新すばらしきこのせかいを積んだだけ。

 

デスストランディングドラクエヒーローズドラクエヒーローズIIキングダムハーツチェインオブメロディの4作品をプレイするため加入してみました。

時間がなくて、全然プレイできませんでした。

という結末を迎えるかもしれません。

無駄になるかなぁとも思いつつ、今回は無駄になってもいいことにして思い切って1年契約。

月額にすれば500円台ですし、ひと月あたりお弁当1個分と思えば安いはず。

できれば、ちゃんと4作品クリアしたいところですが、どうでしょう。