昔懐かし

最近気になるゲーム。

 

1、バハムートラグーン

中学の時プレイしましたが、先日の東京ゲームショーで聴いたBGMが懐かしすぎた。

一応、引っ張り出せばスーファミ版がプレイできる環境ではある。

続編かリメイクか移植の布石だったりしませんか?

 

2、ドラクエ4

すぎやまこういちさんを偲びたい。

DS版を引っ張り出せばプレイできる環境ではある。

しかしPS4やswitchに移植されてないことに驚きました。

 

3、FF8

ドローしてジャンクションしたい。

ちゃんとリマスター版を購入してあります。Switchを起動するだけでプレイ可能。

 

昔のゲームばかりですね。

プレイしたいですが、結局1時間くらいプレイしたら満足して止まっちゃいそう。

先週はワクチン接種翌日にFF7リメイク2週目をプレイしました。1時間ほど。